注目の話題
挙式披露宴の日を、犬の看病がしたいという理由で先延ばしできないか相談されました。 当方、新婦となる者です。 12月22日の14:30から18:30ま
悩みという程ではないのですが、義姉にイライラします。義母の葬儀があり、初七日御膳のお弁当を親族のみに、ひとり一つずつ持ち帰ってもらう事になりました。 当然、人
私には娘、息子2人がいてます。 長男は離婚していて、長男以外は結婚して子供がいてます。 次男家の七五三が11月にありますが、 お宮参りのときはわした

怪我して帰ってきた年寄り猫(元野良)がいます。 と言っても、怪我をしたところの傷口は深かかったようでもうちょっとで、塞がる程度です。 今まで飼い主である

No.9 21/02/28 09:00
匿名さん4
あ+あ-

女の人なんですね👍️
女の人って声が怖くないじゃない怒れば別だけど(笑)
なので男よりは近づきやすいと思いますよ

俺は男なので
子供の頃は閉じ込めに成功した野良猫と一番に仲良くなれました~
今は駄目です(笑)
7年いる野良猫も逃げます(笑)
閉じ込めに成功して家の中で逃げる子猫(子猫の時)を無理矢理つかまえてかごにいれたのが原因だと思いますけど
今だに見ただけでいかくしてきます
近づいてもいかくです
さわるのもつかまえるのももう無理ですね(笑)
あとは体調が悪くなって近づいくるかどうかです

ちなみにその猫の姉弟は(オス)は最後の最後までなれませんでした
俺の母親には近づいました

主さん頑張ってね~

9回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧