注目の話題
今年51歳になります。 元旦那と別れて約2年。 結婚にはこだわりませんが、 一緒にドライブしたり、晩酌したり 出来る相手が欲しいです。 子供達
好きな人がいます。どうしよう。結婚したかった。
35歳…長年ニートのまま若年層が終了しました。今まで親に迷惑をかけながら何もやってきませんでした。今からでも親孝行をしたいです。今から本気で資格を取り就職をしよ

妹のことで相談なんですけど… まず、妹の性格としては超がつくほどのお人好しなんです。でもふわふわしてる感じじゃなくて、グループではムードメーカーで、すごく

No.8 21/02/27 20:36
匿名さん8
あ+あ-

周りの子が陰湿で底意地悪くて陰険なのでしょう。
同じ状況でも意地悪しない子はしないぞ。
余程仲のいい子でしたら嫌な思いしたら直接言った方がいい。経験上、私の周りの陰湿な子は何をしても文句をたらたら、挙げ句一人を吊し上げて自分の事は棚上げし仲間を見つけた上で意地悪がどんどんエスカレートしていく。ただね、そういう事をする人って一人ではできない弱虫なんですよ。絶対誰かを引き連れてるでしょう?
そんな嫌な人ばかりではないので自分の目を養い素敵な友達を見つけましょう。性格上引っ込み思案の子もいるから一人を充実させる事も大切です。

8回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧