注目の話題
自分が嘘つきです。 バレてもしょうもない嘘が多いですが、関係性にヒビが入ることは確かですし何より自分が嫌になりすぎて人といる資格無いなと思います。 自己嫌悪
結婚を考えて同棲中の彼氏の対応。 私が先日コロナになりました。 発熱や倦怠感、嘔吐、咳、鼻水など沢山症状が出て苦しんでいたのですが、仕事で彼氏も朝の7時から
整形しようかな。 付き合って2年ですが、彼は私とは結婚しないと言っていたので、私から結婚迫るのは控えています。 彼は面食いで、元カノやアイドルを”可

送別会を辞退したいです。 小学校の事務員です。私は、4月から異動(転出)になりました。毎年3月下旬に送別会を行っているのですが、退職者と転出者含めて10人以上

No.4 21/02/28 09:29
匿名さん4
あ+あ-

自分で考えろ!
なら辞退で良いですよ👍️
で、何か言ってもきても
自分で考えろ!って事なのでってね
あとは嘘でも良いので考えて考えて辞退ですってね他の人にも聞きましたのでってね
ていさい良くしておかないとね(笑)
主さん一人で考えたととか言うと常識がないとかほざくから
考えて考えて辞退、他の人にも聞きましたってね
俺は51才なので50代の人にも聞きましたって事で!
この時期コロナもあるし
辞退は正しい判断です
周りに流されては駄目ですよ

で、あまりひどいなら教育機関に電話しても良いですよ
この時期コロナもあるのに送別会とか子供を守る立場の人が集まって送別会とか保護者達は認めませんからね
主さんは正しい判断してくださいね
まわりに流されるのではなく自分自身で考えて答えを出してください
自分自身で答えとか大変だけど(笑)
俺は…嫌だ~自分自身で考えて答えとか嫌だ~(笑)

4回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧