注目の話題
結婚を前提に付き合っていた彼女に振られました。理由は私の大きな嘘です。 私的にはつかざるを得なかった嘘(事情があったので)。これが逆鱗に触れた様で、今まで話し
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな

女性にとって初めて付き合った彼氏は特別で忘れられないものですか? 5年前に別れた元カノは、僕が初めての男でした。 当時元カノは26歳で初めて出来た彼氏が

No.25 21/02/28 13:41
通りすがりさん25
あ+あ-

男は別名保存で
女は上書き保存
ってよく言うけど

初めての男だからとかは、あんまり関係なく

ただ
彼女にとって主さんは、
別れたい相手だから別れたし
主さんが連絡も取りたくない男の一人になってるから連絡も取れない関係だし
5年間音信不通にしてある。

元彼さんの人生で最も特別な人は、
結婚した旦那さんだろうな。

とは、客観的事実のように思います。

彼女の中で、主さんとの交際期間が綺麗な思い出になっている可能性もあるけれど

でも、女性は未来を向いて切り替える人が多いので、本当のところは分かりません。

25回答目(56回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧