注目の話題
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい

友人と久々の外食の約束。2人で外食をする1週間前ほどにラインで友人と当日の相談をしていました。 当日の時刻と待ち合わせ場所を決めている時に「最近金欠だからあま

No.5 21/03/02 06:50
匿名さん5
あ+あ-

一通り読ませて頂きましたが、悪いですが、その友人に腹が立ちました。
自己中すぎでは?私なら絶対縁切ります。

親からお小遣い貰ったなら尚更、自分で食べた分のご飯の会計は自分で払ってほしいですね。てか、それが常識なんですけど…。

主さんに一切配慮がなく、ましてや威圧的に割り勘を迫るところが本当に有り得ないです。主さんには悪いですが、そんな人友達とは言えないと思います。
あと、主さんは心が狭いどころか寧ろ寛容すぎます。

ですので自信持って、是非ともその人とは縁を切ってください。

最新
5回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧