注目の話題
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根

来年で50歳になる女です。 このようないい加減な年齢で、とても恥ずかしいです。 私の両親は他界しています。両親共に姉と兄嫁が介護していました。 私は家を出

No.3 21/03/01 14:29
匿名さん3
あ+あ-

自分の大切な感情を無視しているので結果的に自分自身の事を受け入れられていない、肯定出来ていないので、いつまでたっても本来の道が見えて来ないのだと思います。心のまま正直に生きる事は自分を大切にする事に繋がります。否定された分主さんは幸せになれるのです。ありのままの自分を見てもらい堂々ときらわれても良い勇気をもって下さい。そこから少しずつではありますが、見えて来る大切なものがあると思います。病院になんて行かず(話を聞いてくれるか薬の処方があるぐらいです)自分で自分を軌道修正してあげて下さい。

3回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

50才以上の悩み全般掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧