注目の話題
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

彼氏から結婚も視野に入れてこれからも大事にしていきたいと思ってる。と言われました。 しかし、結婚の話は進みません。。 口だけなんでしょうか??

No.84 21/03/06 00:12
匿名さん71
あ+あ-

71>です。
婚活は結婚に向けての活動なので、色々たと思います。
地元の行政がやっている婚活パーティーやお見合いを気軽な気持ちで受けてみて下さい。お見合いのお断りは相談所を通して行います。ですから嫌ならお断りして全然いいです。場所によってルールが違うかも知れないのでそこの結婚相談所に確認をして下さい。

結婚式場で婚活パーティーをやっていたので友達が参加して楽しかったと言っていましたが、食事が美味しくて婚活よりも食事会になったと言っていました。

本当に信用出来る友人や同僚がいいご縁を紹介してくれました。当時は気持ちが落ち込みお見合いを断ったが、もったいない位の相手でした。
そういう信用出来る人がいたら、婚活していてお見合いしたいけど いい人がいない。と言ったらもしかしたら、お見合い相手を紹介してくれるかも知れません。

いつも笑顔で明るくいて下さい。変なぶりっこは不必要です。

もし彼氏がよりを戻すと言っても信用しないで下さい。主さんのご両親にもお見合い相手を紹介してと頼んでみて下さい。親戚にもお見合い相手を紹介してと頼んでみて下さい。
お墓参りと厄払いもいいと思います。
神社にいくらか払います。私は5000円厄払いに払いました。

結婚後を考えていらない物を捨てていきましょう。料理が不得意なら今のうちに練習して下さい。
コロナなので合コンは無理なので、信用出来る人にお見合い相手を紹介してもらえるように頼むの方がいいと思います。相手もおそらく結婚願望があるので、プロポーズもしてもらえると思います。

84回答目(110回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧