注目の話題
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
人生とは、何でしょうか? 毎日、ペットの世話であけくれています。 ペットを多頭飼いしています。。。

切迫早産にて入院をしています。 いろいろと旦那に迷惑かけていることが申し訳なくてたまらないです…。 何事もなく、 妊婦生活を過ごしている方が羨ましい…

No.31 21/03/03 14:26
匿名さん4
あ+あ-

そうなんですよ…ひどいよね。

なんだか、入院中のこといろいろ思い出してきました。

あのね、お金とかお仕事とか、いろいろな問題って、生きてればなんとかなるんですよ。だってね、大人2人、愛があってかわいい赤ちゃんが天国?からやってるんだから。パパママは頑張れるの。二人を選んでくれたんだから。

私ね、妊娠中に知らないで禁忌のお薬を使っちゃったのね。それで、正常に生まれてくるかはわからないってことになり、あんなこと言われたのよ。お金かかるって…

でもね、無事に生まれて、今は元気一ぱいです。でも、施設に2歳半まで通ってたの。お金はピンチよ。働けないしね。でもね、頑張れたよ。貧乏(笑)でもね、頭使えはなんとかなったよ。公共施設(遊び場)は無料だし、児童手当もあたるし、パソコン使えは多少は稼げます!ホントに。

で、現に今私は働いてるし、そんなに苦しい生活してないからね。もしも、がおきても、それは、ほんの数年です。

今、一番大切なことは、お腹の赤ちゃんが無事に生まれてこれるように、あなた自身を大切にすること。心も身体もね。笑顔でお迎えする準備をして上げてほしいと思います。入院してるって、自分で思ってる以上に大変なことなんだよ。もっと自分をいたわってあげてね。今は甘えて、ゆっくりして。
生まれたら、それはそれはかわいいけれど、大変ですよw
無事に生まれますように。

31回答目(40回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧