注目の話題
旦那がアホすぎて疲れるんです。 なんで結婚したの? なんで離婚しないの?の回答はお控えください。 そんなこと私が一番深く後悔して色々考えているのです。
牛乳は牛の赤ちゃんの飲み物で、人間の大人の飲み物ではない。母乳だって3~4歳まででやめる。人間が牛の赤ちゃんの飲み物を飲む必要ないしむしろ体に良くない
真剣に悩んでいるので聞いてください。 私は29歳で今年の誕生日で30歳になります。彼氏とは結婚もしたいな〜大切だなと思っていたけど、振られてしまい今は1人

人の幸せに嫉妬するって普通のことでしょうか? 今日、同僚といろいろ話してまして…

回答13 + お礼0  HIT数 378 あ+ あ-

匿名さん
21/03/03 21:01(最終更新日時)

人の幸せに嫉妬するって普通のことでしょうか?
今日、同僚といろいろ話してまして、同僚が「あいつかわいい顔して性格悪い」とか「あいつ人のマネばっかりする」などなど、けっこうグチを言っていました(笑)。最後の方で「私さ。ムカつくことは人に話さないとストレスになっちゃうんだよね。人の幸せとか素直に喜べないし、嫉妬しちゃう…」と言っていました。
私は「人の幸せって素直に喜べなくない?自分が悩んだりイライラしてるときに、友達とかが幸せだったら、みんな嫉妬するよ。それは普通のことだよ」と言いました。同僚を元気づけるために言ったのですが、そしたら同僚が「それってあなた論?それともどっかの調査した情報?」と言われました…。適当に言っただけなんだけど…なんの根拠もない話をしてしまって気まずくなりました。
そこでみなさんに聞きたいのが、人の幸せに嫉妬するって普通のことでしょうか?ご意見よろしくお願いします。

No.3246557 21/03/03 18:16(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧