注目の話題
以前、報われない人生に疲れ、この掲示板で相談して起き上がれなくなり自死を覚悟した者ですが、ふいの来客(友人)により助かってしまいました。 退院してから課長
おそらく障害者である男性をぶん殴ってしまいました。。。 ことの発端は彼女とデートしていた時のことです。 彼女と2人でしばらく遊んで、疲れたので近くに
レストランのお会計の時、2人で5000円と言われ、どう考えても3000円くらいしかたのんでいないので店員さんに質問したところ注文ミスだったようでした。運ばれた料

友人(40歳)が子宮体癌(ステージ3)になりましたが、抗がん剤治療を「受けたくない」と言ってました。 私も抗がん剤には大反対! でも病理結果を聞いてきた

No.29 21/03/04 22:30
お礼

≫26

彼女が入院中、元気付けたくてLINEのやり取りしてましたよ。
毎朝「体調はどう?」「病院食美味しいのは分かるけど、早食いは禁物だよ。ゆっくり食べてね」って。

退院前日、家族や職場には直接電話いれたくせに私にはLINEだけ。おかしくない?
「私にとっては、あっという間の3週間だったけど家族にとっては長かっただろうなぁ」って‥‥、友達の退院を心待にしてた私にとっても長かった。

29回答目(55回答中)

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧