注目の話題
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば

ニュージーランドで立て続けに3回、規模の大きな地震がありましたね。日本にもそろそろかしら。準備しておいて損はありませんね。私もですが、常備薬、忘れないでね。

No.5 21/03/05 22:42
通りすがりさん3
あ+あ-

ちなみに先月2/13の東日本であった震度6強の地震の4日前にも、同じニュージーランド付近でM7.7の地震おきてるから、今回も一応警戒。

スマホ充電、モバイルバッテリー充電確認、ガソリン満タン、水、食料、トイレ類などなど。

5回答目(11回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧