注目の話題
彼女が元旦那と旅行に行く可能性がある。 彼女はシングルで一年前に離婚しました。 理由はまあ、省きますが不倫とかではありません。 彼女は元旦那と極力関わ
好きな人が受験生です。 「受験が終わったら告白してもいいですか?」と言うのは迷惑でしょうか。 私は高二の女で、相手は高三の男の人です。
女友達が身長156cmで私に身長を事あるごとに自慢してきます。 物が届かなくて男子に取ってもらったとか男子に身長が可愛いねと言われたとか。 私は161cmな

今年で40。男、独身です。 もう誰かを好きになったり、誰かに好きになってもらうことはできないでしょうか? もう10年以上恋人がいません。 もちろん、相手を

No.20 21/03/05 19:30
お礼

≫16

気持ちの切り替えが早いってすごいスキルですね!
自分に厳しいという自覚はないんです。実際、良く怒られたり責められたりすることもたくさんあるし、未熟でダメなところだらけですから。これでは誰でも好きになってもらう資格もないしもっと変わらなきゃって思いは強いですね。でもなかなか思い通りに行かなくて。
6さんみたいになれたらいいのにって良く思ってましたね。
でも色々経験して、そんな自分でも良いじゃんって昔よりは思えるようになったと思います!
すごくすごく怖いけど、考える前に行動も意識してみます。考えても失敗することもありますからね(^_^;)

20回答目(44回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧