注目の話題
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし

男の人ってなんですぐに隠し事をするんですか? 別に責めたりしないのに少しでも自…

回答6 + お礼6  HIT数 537 あ+ あ-

匿名さん
21/03/06 09:43(最終更新日時)

男の人ってなんですぐに隠し事をするんですか?
別に責めたりしないのに少しでも自分に非があると思ったら隠す人が女性より多くないですか?結婚して10年の旦那に
あなたのすることに反対したりしないから、隠すのだけはやめてって何度お願いしても何かと隠し事をされます。バレたら決まって、心配すると思ったから。と言われますが隠される方が心配なんだって。
何度言っても理解してもらえない。そもそも理解する気がないのかも。普段優しく気がきく旦那ですがちょこちょこと隠し事をするのが不思議でたまりません。
具体的には、私の知らない口座に秘密で貯金していたり、女友達と連絡していないと言いながら連絡していたり。お金も使い道は自由にしていいと言っているのに隠す。女友達と連絡を取ってもいいと言ってあるのに、わざわざ連絡していない。と隠して連絡する。許していることも隠されるとイラっとしてしまいます。どうしてわざんざ隠すのですかね?またその改善策などありましたらアドバイスお願いします。

No.3247996 21/03/05 23:18(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧