注目の話題
挙式披露宴の日を、犬の看病がしたいという理由で先延ばしできないか相談されました。 当方、新婦となる者です。 12月22日の14:30から18:30ま
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。
悩みという程ではないのですが、義姉にイライラします。義母の葬儀があり、初七日御膳のお弁当を親族のみに、ひとり一つずつ持ち帰ってもらう事になりました。 当然、人

人生で沢山の罪を犯して来ました。内容は伏せますが五年前に犯した罪が人生で一番重いです(犯罪ではありませんが罪は重いです)。せめてもの悔い改めにと、仕事(商品を磨

No.25 21/03/07 20:20
匿名さん24
あ+あ-

どのような罪?そんなに自分を責める内容ですか?断片的なことしか、わかりませんが、

罪に気づき反省し悔い改めて、もう改心してるようだから来世は幸せになります

基本的に因果応報はあるし、今世は前世の罪滅ぼしだそうだから、今世中に自分の罪を精算してる主さんは後々は幸せが返ってくる

慈善活動もしてるし人を助けてるし大丈夫。もう充分、反省の念を神様は受け止めてくれているよ。

人は日々、たくさんの摩擦を受けていくうちに段々と良心を忘れるものです。
だからこそ罪を忘れないでください。
せっかく生まれ持った優しい心を忘れずにいてください

いつまでも心を磨き続けて心の成長し続けてください。
当たり前のことを当たり前に思わずに常に感謝の心を持ち続けてください

25回答目(37回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧