注目の話題
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており

現在25歳の女で、自分の貞操観念について悩んでいます。 人に対して嫌いという感情がなく、「この人のことをもっと知りたい」と思った人とは恋愛感情がなくともセ

No.3 21/03/06 02:15
匿名さん2
あ+あ-

親にモラルを教わってこなかったんだろうと思います。女の子の教育で一番大事なことです、貞操観念って。もちろん男の子にも必要ですが、女の子は背負うものが違うから余計に。
いくら問題ない家庭だったと言っても、貞操観念の大切さを子供に教えずにきたならその親は失敗したと言える。それほど貞操観念は人生を大きく左右するものですよ。
あるとないでは不幸になる率が各段に違うので。
特に問題のない家庭、本当でしょうか?
父親に大切にされた娘がこのように自分を蔑ろにする行動を平気で取れるでしょうか?不登校だったことも合わせて疑問です。

人の役に立つために風俗ってとっ散らかった論理です。自分が身売りをしているという自覚はありますか。
いいですか、自分の身とは自分の魂、心が宿る器です。
それをお金と引き換えに、低俗な男の歪んだ欲の吐口に使わせている、という行いです。それは誰の役に立っていますか?人を深みに陥れる手伝いはしていても、助けにはなっていませんよ。

目先のことばかりではなく、その先を見据えて行動する癖をつけなければいけません。
そして自分にもっと価値を見出すことです。

3回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧