注目の話題
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら

霊障が原因で眠れないとか鬱症状とかが出ることってありますか? 祈祷師に相談とかしてみても良いでしょうか? お金はけっこう取られるみたいですけど評判は悪くなさ

No.1 21/03/06 02:55
匿名さん1
あ+あ-

霊障なんてない。 
あると思って怯える気持ちが、感覚を敏感にする。何でもないことを怖がる。
メンタルの問題です。

祈祷で無くなったと思うのは「祓ってもらった、これで安心」と落ち着くから。最初から無い。

古い家に住む友人がポルターガイストだと騒ぐ、行ってみたら木製の家だから暖房をつけると乾燥して木がきしむだけだった。

胸が苦しい、寝てると誰かに押されてる。という友人。
「食欲ある?」と訊くと「なぜかムカムカして食べられないの、これもそうかも」
病院で検査した方がいいよとアドバイス。検査をしたら逆流性食道炎と胃炎でした。激務だったから疲れて寝ていても胃酸で胸が苦しかっただけ。

こんなの沢山いるよ。

最初
1回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧