注目の話題
挙式披露宴の日を、犬の看病がしたいという理由で先延ばしできないか相談されました。 当方、新婦となる者です。 12月22日の14:30から18:30ま
私には娘、息子2人がいてます。 長男は離婚していて、長男以外は結婚して子供がいてます。 次男家の七五三が11月にありますが、 お宮参りのときはわした
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。

圧迫骨折で2回目の入院をした母なんですが 私は仕事してて電話に気づかなくて夕方に病院に行けました 私はバツイチで私しか今は身近に見る人がいません でも私の心の

No.7 21/03/09 11:36
お礼

お二人とも一人じゃなく何人も介護となると私なんかまだ母だけなんでしんどいって弱音はいてしまって…

確かに余裕ないと人に優しくなれないよね お金でもあって 面倒見てくれる人が代わり番ん子いたらどれだけ楽か、

うちの母も見栄があるから娘は清掃ってのが看護師さんにいうのが恥だったんやと思います
看護師さんが娘さん連絡つかないね、何してるのってとっさにいわれたから仕方ないけど、

自分で自分でって考える人がしんどくなり最悪な事態になるんでしょうね
たまには自分にご褒美をですね
いっぱいいっぱいになったら行政に任せてもいいしね

私も母にキツイ言葉言ったことありますよ~やっぱり後で後悔したり険悪な雰囲気になる
言ってもどうにもならんのに…

だからストレスためず
自分が楽になる方向にもって行かなきゃですよね

7回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

50才以上の悩み全般掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧