注目の話題
男の子で名前に「榎」という字は、世間的にどう思いますか。 「榎」→か と読ませて か◯ ◯◯か など考えています。 榎は生き物にとって
批判や誹謗中傷しない優しい方に話を聞いて欲しい、回答頂きたいです 仕事も安定しない 働きたいのに環境とかに耐えられなくて辞めてしまったりする。自分に合っ
復職に条件をつけられてしまいました。 適応障害になり、2ヶ月ほど休職しました。 その後復職したのですが、朝吐き気に襲われたり起き上がれなかったりして欠勤する

私は男です。何でも悩みを言ってください。答えれるものだけお答えします。

No.55 21/03/07 11:30
匿名さん43
あ+あ-

ありがとうございます。それなんです。愚痴ならできる範囲内でいくらでも聞きます。コミュニケーションを大切にしたいので、以前は不登校の子供の親御さんの悩み聞きまして、今は元気に来てます。繊細な男子です。今、ピアノ習う男子多いんです。

その子供さんのお父様は音楽が好きで、ピアノ習っていてギター🎸も少し弾けるそうです。最初の1年はお父様が付き添ってくれたので、女子ともうまくいってたんですが、お父様とお母様が別居してから、女子とあまりうまく行かなくなりました、お母様は音楽にあまり興味がないようです。

ピアノは誰でも習っていいと思いますが、最低限の礼儀は守って欲しいんです。そのお母様は虫の居所が悪いと、挨拶もしなくて、下の3歳の娘さんには私に断りもなく、教室の備品を使ったり(^^;

きちんとした方は私も学ぶ点が多々有ります。すみません(^_^;)愚痴りました。昨日の出来事だったのと、紹介して下さった方はきちんとした方で、そのお母様とは友達なんです。

私も昨日は感情的になってしまったので、少し反省しています。今日は夕方マッサージに行く予定です。

55回答目(141回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧