注目の話題
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

妊娠して仕事を辞める場合、どの段階で言いましたか? 心拍確認出来た時点、安定期に到達した時点など… いま心拍確認が出来た時点なのですが、安定期に到達

No.1 21/03/07 08:25
匿名さん1
あ+あ-

現在臨月の社員ですが・・・
接客業で8時間たちっぱ・動きっぱです。
通勤は車ですが、一日相手する客数は700人以上なのでコロナやインフルは怖かったですね。
コロナに関しては胎児ではなく母体がもたないって言われていたので、、w

心拍確認がとれた時点で社長に妊娠報告をしました
今後については、会社が迷惑でなければとりあえず継続という結果になりました。
辞めようかどうか迷っているという感じで相談したので、そうなった。ってところですが

辞める決意が固まっているなら、早めに伝えるのがベストです。
遅めにいうと「なんでもっと早く言ってくれないの?」って言われはしないだろうけど
思われはしてしまうでしょうし、自分も気まずいです
退職日までの期間がストレスになってしまって、負担が大きいです。
安定期といっても、胎動を感じるかどうか・・・の時期で
胎動も感じ取りづらい時期ですから、「あれ・・・胎動が・・・」とか
変に不安になっちゃって 赤ちゃんの事、仕事の事、家の事と負担だらけになってしまいます。
少しでも負担が少なく済むなら済ませた方がいいです。

最初
1回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧