注目の話題
旦那のDV、暴言、借金でここ6年悩み続け警察の方にもお世話になり、今までは子供三人を1人で育てるのに金銭面で不安もあり子供に貧しい暮らしをさせたくなくて、また環
主婦の対価は感謝。なければ無意味。 主婦業は、賃金なしで、 どこでやる気でますか? 当たり前に家事をこなし、 やれてないとダメ出し。 せっかく
あなたの子どもが「子どもなんか産んでも損じゃん!子どもいらねー! 子育てとか金の無駄時間の無駄労力の無駄! 今の時代福祉あるし老後子どもに頼る必要ないし!

同棲中の彼女に出ていかれてしまいました。 休日は喫茶店に行ったり、一緒に買い出しをしたりして楽しく過ごしていたし、 普段は残業で帰りが遅い彼女のためにご

No.50 21/03/12 08:46
匿名さん41
あ+あ-

結婚したいのですよね、結婚相手にケチだなと思います。
遊びに行くのに出してって言う彼女さんには思えませんけど?主様の話からの印象ですが。6000円で贅沢しないでやってらした方だし。
私も同棲し結婚しましたが、買ってとかお金頂戴なんて言わないでも、食費とか必要な物は彼何も言わず出してくれたし、遊びもお互いにお小遣い決めて昼代も込みでして居ましたよ。急な出費はお互い話てから使ってましたし。

7品結構な品数ですね、それだと毎日お弁当を1人分作る手間やコストは高い様に思いますよ。言わないのではなくなんかまた言われるなとかでは?もしくは性格的に決めた事はやり通したかったのかも。

!←怒ってるんですか?そりゃ彼女さん何も言えないわ。
人の話を素直に聞いて、冷静に思いやりを感謝をしないと良い人間にはなれませんよ。と私の子供達には教えてます。

50回答目(104回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧