注目の話題
好きな人がいます。どうしよう。結婚したかった。
読んでくださればご意見ください。自分は今浪人生で19歳なのですが半年以上息苦しいのが続いています。レントゲン等撮り身体的以上はないと言われたので精神的問題なのは
主婦の対価は感謝。なければ無意味。 主婦業は、賃金なしで、 どこでやる気でますか? 当たり前に家事をこなし、 やれてないとダメ出し。 せっかく

死別の人の後妻になりました。 主人のお兄さんは、前妻の事を妹と言い私が結婚する時に取ってもらった遺影を妹の写真を取ったって凄く怒りまた、飾るようになりました。

No.25 21/03/13 23:37
匿名さん25
あ+あ-

すみません、少しきつい事を言わせてください。
性格は人それぞれだと思いますが、心の強い人、弱い人。
遺影ぐらいで悩んでどうすんるですか?飾るのは嫌でご主人も遺影を片付けるのを承知して求婚されお互いに納得した生活。
そこで義兄が文句を言って、ご主人は義兄に反撃することもなく又、飾った。何故そこで旦那さんに強くでないのですか?主さんは?
義兄達が無視したらそれで、夫婦二人で生活すればいい事だと思います。
それは、クヨクヨ悩み、朝から酒を飲み心療内科に受診って少し弱くないですか?
二人で色々と老後の事も話し合って結婚したんでしょう?もっと強くならないと。
もし、ご主人が先に逝ったとしたら主さんは又義兄達から色々言われて悩みますよ。

二人で楽しくこれからを過ごす為に再婚されたんだから本当にもっと強くなって楽しく過ごすように頑張ってください。

25回答目(30回答中)

新しい回答の受付は終了しました

50才以上の悩み全般掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧