注目の話題
読んでくださればご意見ください。自分は今浪人生で19歳なのですが半年以上息苦しいのが続いています。レントゲン等撮り身体的以上はないと言われたので精神的問題なのは
主婦の対価は感謝。なければ無意味。 主婦業は、賃金なしで、 どこでやる気でますか? 当たり前に家事をこなし、 やれてないとダメ出し。 せっかく
あなたの子どもが「子どもなんか産んでも損じゃん!子どもいらねー! 子育てとか金の無駄時間の無駄労力の無駄! 今の時代福祉あるし老後子どもに頼る必要ないし!

私はジャニオタです。(陰キャ)長い付き合いの友が居て、別にその子はジャニーズに興味は無くむしろ「よく飽きないよね」みたいな感じだったんですが、クラスが新しくなり

No.1 21/03/15 23:33
学生さん1
あ+あ-

皆んなが好きだから自分も興味をもったか、合わせてるか、普通に会話の3択です。主さんといるときは自分を出せているからそこまで好きじゃないジャニーズを
話したくないけど大人数なら仕方ないと思い普通の会話として話すのが一個。

二つ目は悪く言えば利用とも言いますが...うーん、女子って共通の話題で仲良くなるじゃないですか?大人数だと特に...
だからしんどくても置いてかれないように合わせてるかもしれないので利用というのは可哀想です。

寛大な心でそして主さんの友達も楽しめるように場を取り持ってあげてください!
主さんが他のグループに行くのが怖くなっちゃったっていう可能性もありますしね。

最初
1回答目(3回答中)

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧