注目の話題
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline

私の親…

No.11 07/04/04 00:50
匿名希望11 ( 17 ♀ )
あ+あ-

21歳てことは主さんはまだ学生さんかな❓
ウチは高校生で主さんと同じ歳の姉さんと2人暮らしで、実家で暮らしてへんから、姉は男の家に遊びに行って普通に泊まったりしてやりたいほうだいやねー。おかげで半1人暮らしですねー
実家帰ったときとかも、親は気になってはおるみたいやけど、本人には聞いたりできんみたいで、さりげな~い探りをウチにいれてきます⤵⤵姉も親もどっちも面倒やから、うちは「知らんわ」って言って誤魔化してます(笑)
まぁ、主さんのご両親は心配してはる反面、娘さんの成長を認めたくないんじゃないですかー❓働くようになって、実家出たらもう大人やし、干渉も減ると思いますよ(*´艸`)💕
主さん、ファイツッ‼

11回答目(18回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧