注目の話題
もうすぐ44だぜもう 人生終わった 独身のまま孤独死 あー、誰か現れてくれないだろうか女神様
結婚相手として、 素敵な性格のいい美女を探すのはやめた どうせ見つかっても俺にはなびかんだろ。 適当なブサイク女を捕まえて自分好みに育てる。
年金の受け取り方について相談です もうすぐ60歳になる人生底辺♂です 年金は60歳で貰うか?    65歳で貰うか? 迷ってます 実際に60から貰ってい

私の親…

No.6 07/04/04 00:19
お礼

≫3

3さん、レスありがとうございます☆
私は3人兄弟の1番上で、下2人は弟です。私が親に大切にされてきた事を、彼氏に何度も説教混じりで話してもらいました(笑)だから最近になってそれを感じてますし、感謝しています。
ですが、周りの家族のようにコミュニケーションはありません(T_T)母親と買い物行く事はまずありませんし、父親ともあまり意見があう事はありません。
最近気になる事なんですが。

彼氏とエッチして帰ってくるから、本当はお風呂入らずに寝たい(>_<)でも親の目もあるので、ササッとわざわざ入ります。なぜかお風呂の時間を計られているように感じます。私がお風呂から上がって体を拭いていたらリビングから『あがるの早くない?』と話しているのが聞こえました。
本当にいい加減にしてほしい(>_<)門限やら彼氏やら手伝いやら…もうガキじゃないっ!!
またまた長々とすみませんm(_ _)mもぅイヤやぁ~(>_<)!!

6回答目(18回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧