注目の話題
人生とは、何でしょうか? 毎日、ペットの世話であけくれています。 ペットを多頭飼いしています。。。
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

お金貯めても貯めても不安です。 そんな方いますか? わたしは31歳女です。 今年結婚予定です。 貯金は2800万くらいです。 貯金は多い方な

No.2 21/03/16 03:23
お礼

≫1

レスありがとうございます。
親には働いてほしいこと伝えましたが働いてくれません。母にいったてはずっと専業主婦です。父は会社を早期退職しました。お金がないと今もよく喧嘩してます。縁を切ったらいいのですがそれも辛くてできなくて。。そこをちゃんとした方がいいですよね。。分かってはいるのですが。親にお金がかからないと思ったらとても気持ちは楽です。

2回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧