注目の話題
この悩み相談サイト辛いから相談してる人だっているのにみんな全然わかってない。少しでも心が軽くなるような一言かけてあげられないの?ほんと人間って最低。大嫌い。
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

お金貯めても貯めても不安です。 そんな方いますか? わたしは31歳女です。 今年結婚予定です。 貯金は2800万くらいです。 貯金は多い方な

No.9 21/03/16 08:31
匿名さん9
あ+あ-

何故主さんのご両親は働いて無いのですか?

身体に問題あって働け無いのですか?

一人っ子の主さんに老後依存なんてあり得ないです!
同じ親として子供に迷惑だけはかけたくないと私は70までパートで頑張るつもりです!!

毎月8万円の仕送りも変です!
生活保護でも受けてもらって、主さんは主さんの家庭を築いて親とは一線引いて下さい!!

親に主さんの貯金額や結婚される方の収入などは伏せるか超少なく言って依存心を抱かせない様にしましょう!

親の前で、お金無いと結婚した後実家へ行く時はボロボロの服装でみすぼらしくしましょう!

演技は大切です!
仕送りも3万に減らしたら?

因みに私の母は85ですが、それでも、子供に迷惑かけられないと父が亡くなった後も頑張って一人で自活してますし、貯金もあります。
母は75まで老後の為に働き続けたからです。

50代でまだ探せばいくらでもバイトやパートあるのに何故働かないのでしょうか?

9回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧