注目の話題
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根

結婚するか悩んでいます。 酷いコメントがくるんじゃないかと不安ですが勇気を出して相談してみました。 現在付き合って1年の彼氏がいます。 本当に良い人だ

No.41 21/03/18 00:44
お礼

≫39

そうですね。
自分が働いてかなり貯金していたのもあり、この歳で貯金ない人、借金がある人と結婚するのかーというのもあります。
金額もそれなりに。

正直この歳で結婚式をするお金が無いですし、引っ越しや家具とかも折半でいけるのかどうか。
7:3くらいでいけるかなと理想では思っていました笑

車も私が独身時代に買ったもので
彼と共有で使う事になりそうです。
私は収入も貯金もある程度あるので
将来の投資と考えるようにして少し助ける気ではいます。
※金目当てで騙されているとかではないです。

ただ私の貯金は節約したり無駄遣いせず頑張って働いて貯めてきたお金なのに、
彼は贅沢とはいいませんが私からしたら
なに不自由ない生活を送っているところを見ると
もう少し生活水準を下げて欲しいというのもあります。

でも、今お金が無いだけでこれから稼いでくれるはずなんです。
そう思うとお金はしばらくは我慢するべきかと思えて。

41回答目(60回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧