注目の話題
ここで他の方にレスした自分の画面を開いたまま、スマホ充電してしまい、外すときにその画面が出てきて、旦那に見られてしまいました。 旦那の表情が何か言いたげだった
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
ここに悩みを書いても無神経な嘲笑や揚げ足取りのコメントばかりされて傷が深くなる。 身近に悩み言える人がいるのが勝ち組なのかな。

自分は学生でいじめられています。 春休み明け学校行きたくないので自殺します。 こんな人生嫌です。楽しみがありません。 うちの家は祖父母が亡くなっており、母

No.38 21/03/20 09:17
匿名さん38
あ+あ-

どうも。でも、良かった、皆さんの回答アドバイスおかげで、結局、納得した答え見つかったのですね。
私の出番なさそうね。
いじめはね、子供社会でも、大人社会でも、あります。人間性格が、基本ですからね。冷たく、意地悪く、人を傷つけようがおかまいなし、私の命令お聞き!みたいな態度大きすぎる、威張ってるひと、いますよー、たーくさんね。
性格は、美人イケメンで、あってほしいね、外見も、必要だとしましてもね。
お互い、これから先、優しい笑顔で、気を強くもち、福をどんどん呼び込みましょうね。
うっせー人には、あの曲を、おみまいするわ!!
ってね。(^^)/~~~お互い、毎日頑張りましょうね。

38回答目(45回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧