注目の話題
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、

旦那はバツイチです。 前妻さんの元に子供が2人います。 私と結婚して1年の時、子供が3人いることがわかりました。 私は、バツイチ子持ちの人との結婚を、

No.26 21/03/22 20:44
主婦さん26
あ+あ-

まずは、旦那さんありえないですね。
そんな大事なことを嘘つく人なんてこの先も何があるのか心配になりますよね…

けれど、バツイチ子持もちの人と結婚するなら、前の家庭のことは過去のことだ!とキッパリ割り切れる人じゃないと無理だと思います。なので主さんには向いてないと思います。

ご主人のことが好きだから結婚したんじゃないんですか?
なのに、前妻との間に子供が2人なら結婚する。3人いるなら結婚しなかった。
それって矛盾してるというか、、

でも嘘つかれてたのはショックですよね。
それが許せないのであれば修復は難しそうですね。

26回答目(52回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧