注目の話題
読んでくださればご意見ください。自分は今浪人生で19歳なのですが半年以上息苦しいのが続いています。レントゲン等撮り身体的以上はないと言われたので精神的問題なのは
好きな人がいます。どうしよう。結婚したかった。
旦那のDV、暴言、借金でここ6年悩み続け警察の方にもお世話になり、今までは子供三人を1人で育てるのに金銭面で不安もあり子供に貧しい暮らしをさせたくなくて、また環

なんとも言えない気持ち書きます 嫁の私だけが高学歴ではありません 偏差値50ほどの学校に行っていました この度、子供が同じ高校に行くことになりました(

No.9 21/03/24 13:37
通りすがりさん9
あ+あ-

主さんのお気持ち、解るようにも思いますが、主さんの事を理解してくれる優しく素敵なご主人が味方でいてくれるのですから、主さんは幸せだと思います。
ご主人の仰る通り、見解や心の狭い義父の言う事など相手にせず、
ご主人とお子さんと三人で、仲良く楽しく、そして向上心を持って生活して行ってください。
義父なんか無視、無視。笑
人の事情を理解せず、人を不快にしか出来ないような人間なのですから、余計な事はしてやる必要はないので、とりあえずエサだけやってればいいと思います。笑
そのうちに段々、気力や体力や頭も弱って来ると思いますから、それまで仕方がないので、害虫がうるさく飛んでると思って聞き流してくださいね。
気を強く持って頑張ってください。

9回答目(16回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧