注目の話題
この悩み相談サイト辛いから相談してる人だっているのにみんな全然わかってない。少しでも心が軽くなるような一言かけてあげられないの?ほんと人間って最低。大嫌い。
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。

結婚20周年を迎えた。 浮気も暴力をされた事もあったけど、お互い歳を取り子供達も巣立ち、孫も2人出来た。 浮気は3回。暴力は2回。離婚話しに発展して話し

No.19 21/03/28 17:06
匿名さん19
あ+あ-

スレを読んだ時から、主さんは別れないと感じていました。色々あって離婚話にも発展したけど、その後は心を入れ替えた旦那とそれなりに平穏な生活を送り、もう随分前に主さんの中で離婚話は解決してたようですし。

なので、
>◯◯が成人した!やはりあの時の話し通り離婚しかないのかな?
>今日は、お店予約してるから(記念日なので)夜返事聞かせてと。

このLINEを受け取った時に主さんは動揺したのだと思います。今のままの旦那ならこのまま続けるつもりで居たのに、今更その話をむし返すのかと。

今まで以上に大切にしたい、と言ってくれる旦那さんで良かったですね。
「◯◯が成人したし、あの時の話通り離婚だな」と言われてたら、主さんどうしました?本当に今の年齢で離婚する勇気ありましたか?

丸く収まって良かったですね。

19回答目(28回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧