注目の話題
悩みという程ではないのですが、義姉にイライラします。義母の葬儀があり、初七日御膳のお弁当を親族のみに、ひとり一つずつ持ち帰ってもらう事になりました。 当然、人
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。
挙式披露宴の日を、犬の看病がしたいという理由で先延ばしできないか相談されました。 当方、新婦となる者です。 12月22日の14:30から18:30ま

仕事が不採用続きなんですけど、今は求人が無いんですか? 不採用にするなら求人出すなと言いたい

No.12 21/03/28 21:42
通りすがりさん12
あ+あ-

厳しいけど履歴書見て要らない人は居ますよ
会う価値すら無いと判断した場合、ご希望には添えませんってテンプレのメール送って終わりです。
会わなきゃ分からないって言うのは人間的な話しで、履歴書にある経歴で要るか要らないかの判断をした後の話しです。
履歴書の内容見て採用できる人かな?と思えば確認がてら面接に呼びます。
その質疑応答で採用出来る人だったのか、履歴書を自分を良く見せる書き方してた人だったのかを判断し採用か不採用か決断します。
求人は誰でも良いから人が欲しいと思って出してる会社はありません。
給料にみあった働きが出来そうか?
未経験なら使い物になるまでどの位かかりそうか?定着しそうか?を判断する必要があります。
誰もお金を粗末に扱う事はしません。

12回答目(21回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧