注目の話題
私の行動はいじめなのでしょうか。 中学校に入りたての頃、授業中に私が先生に当てられ問題を答える時に分かりませんと言うと毎回隣の席の子が笑ってきたりなんで分からな
年金の受け取り方について相談です もうすぐ60歳になる人生底辺♂です 年金は60歳で貰うか?    65歳で貰うか? 迷ってます 実際に60から貰ってい
インスタの女うっぜーw アプリでゲットした公務員彼氏と結婚したいという女のアカウントに「夏までに何かしたいこと書いてね~」ってコーナーがあったので

アハモはスマホの操作が分からない時に電話したら遠隔操作などで教えてくれるオプションはついてますか?

No.2 21/03/28 21:22
通りすがりさん2 ( 29 ♀ )
あ+あ-

遠隔は無くて相談出来るのはチャットだけ
専用のスマホもネットでしか買えないので手に取って物を見てから買う事も吹か何かあってもdocomoショップでは一切対応不可
店舗を持たない、人員を割かない
故に安く提供できる。
また、4G5Gの回線しか使用出来ないので3Gだけの地域に行けば一切使用出来ません。5Gやたら押してるけど利用できるエリアなんて都内と横浜の少しのエリアだけでしょ?
貴方の行動範囲と機械オンチ度によっては使用に向かないなんて事もあり得ます。

2回答目(3回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧