注目の話題
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお

彼氏から妄想の話でもし俺に恋愛感情抜きでお酒飲みにいくような人できたらどう思うか?と言われたんだけどこれってそゆう女ができたから遠回しに聞いてきてると思ったんだ

No.49 21/03/29 11:19
匿名さん16
あ+あ-

そうだね、本気で怒った姿勢は必要だね。

一度別れた期間ってどれくらい?1,2ヶ月だと喧嘩って感覚の恋人もいるね。

イノッチは破局後5年後、古川さんは8年後に復縁してます。

雨降って地固まる!って諺もあるから主さんが怒った事に対して彼氏さんがどう出るのか静観するのも良いですよね。

話から彼は主さん失いたく無い感じはしますよ。

49回答目(78回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧