注目の話題
彼氏と別れるか悩んでいます。 私アラサー 彼氏アラフォー 付き合って半年。 結婚の話が出ていますが前向きになれません。 以下、理由。と、おおまかな流
批判や誹謗中傷しない優しい方に話を聞いて欲しい、回答頂きたいです 仕事も安定しない 働きたいのに環境とかに耐えられなくて辞めてしまったりする。自分に合っ
明日面接あるけど怖くて無理だわ 行くのやめた

自分36 奥さん22 歳の差夫婦です。 自分はバツイチで前嫁に高校生の子供が1人、奥さんは未婚で子供が1人でした。再婚して1年です。 この度前妻のとこの

No.21 21/03/30 13:14
匿名さん21
あ+あ-

奥さん22歳。若いけど…多分旦那が同じくらいか20代だったらまた違ってもう少し理解する努力したかもね。
旦那がだいぶ歳上、さらにバツイチ子持ちだからって、甘えちゃってるんじゃないかな??
年齢の差があると上が明らかに殿様になったり、下が極端にお姫様扱いを求めたら…ありますよね。

あと20万なんて、そんな大きな子供育てるのにしたら大した額じゃない。そして月々三万も同じ。
そんな額で養育費とて高くないことを奥さんが理解してるかは不明だけど、それ以外のところで不満があるのかもね。

どちらが悪いとも言えませんが。

ちなみに奥さんは未婚の母?お父さんは不明?認知もされていない?
その辺も少し関係あるのかな。

21回答目(40回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧