注目の話題
職場の先輩がブスでデブなのですが社内恋愛しています。私は彼氏いません。 先輩はまあまあ良い人ですが口癖が 「あたしブスだからさ〜」「あたしデブだからさ〜」な
彼氏ともうだめだと思います。 付き合って5ヶ月ほどです。 少し前に、彼氏が別の人を家に呼んでいる疑惑がありました。 聞いても言い訳をされていました。
母、仕事クビ。 義理の父体調不良によりクビ。 生計立てていけるのか わからないけど、 ふたりとも身体障害ありで、 今後恐らく支援が必要。 だ

自分36 奥さん22 歳の差夫婦です。 自分はバツイチで前嫁に高校生の子供が1人、奥さんは未婚で子供が1人でした。再婚して1年です。 この度前妻のとこの

No.38 21/03/31 17:19
匿名さん22
あ+あ-

じゃあ、実家が無かったら無かったで満喫でもカプセルホテルでもなんでもあるでしょうに。

だから22才のズル賢くてヒステリックの奥さんに馬鹿にされてしまうのですよ。

今回 何とか丸く収まっても、同じ事で何度も何度も年下の奥さんに主さんは追い詰められるでしょうね。

本気でどうにかしたいのなら、強行手段でいかないとお腹の子も連れ子ちゃんも、みんな不幸になりますよ。

今回の二十万は、離婚の時から決まっていること、それに関して君は何も言える立場ではないことをハッキリ伝えて下さい。

奥さんだって、養子縁組しといて養育費が貰えなくなるのが嫌だからって再婚していることを内緒にしているのもおかしいですよね?

自分は良くて、主さんはダメはおかしいと納得するまでLINEでも何でもいいからいい続けなきゃ。

主さんの高校生のお子さんにだって失礼です。

今後、養育費を振り込む時は、奥さんに黙っておけばいいですよ。

会ったりする時のみ報告するように約束を変えてはいかがですか?

今は、とりつく島もないかと思うので家庭内別居だろうが満喫だろうがどこでもいいから一度 離れてお互い冷静になろう!と一言伝えて、奥さんから連絡がくるまで放っとくのも一つの方法だと思いますよ。

奥さんは、妊娠のせいで異常なまでの嫉妬に狂っていると思われます。

頑張ってください。

38回答目(40回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧