注目の話題
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ

彼氏がケチかどうか。 彼氏は15歳年上で、収入は私の倍くらいです。 基本的に高い食べ物は食べに行かず、2人で5000円以上の食事はしたことないと思います。で

No.10 21/03/30 22:27
匿名さん4
あ+あ-

もう決まってるんですね。しかもバツイチ子持ち?表現がキツくなりますが、事故物件では?
15歳上でバツイチ子持ち、ケチ。

ケチと言うか、養育費やらなんやらでお金が無いのでは?収入有っても支出が多ければ無いのと同じ。
そんな時に15歳下の女性が一緒に住んでくれる。彼だけでは?メリットあるの。
主さんが言う所の、男は女のために稼いで養いってのは叶わない可能性大ですよ。同棲前からその要素が見当たらない。

とは言え、住む事は確定のようなので 頑張って下さい。バツイチ子持ちの人はなかなか再婚しないと思った方がいいけどね。一度結婚して子供も作って別れてるんだから、現状維持を好みます。人それぞれですが。

10回答目(17回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧