注目の話題
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周

給食してます。 仕込みの手伝い中に爪ごと切りました。 血が止まってる間にその指を見てみましたが、爪が半分抉れ、指の皮を半分切っていました。 今、ようや

No.8 21/03/31 23:47
匿名さん7
あ+あ-

明日の仕込みがあるので休めないならば仕事が終わってからでも病院に行って手当をして下さい。
仕事中の事故と、どうしても言いたくないのならば家で手を切ったと言ってでも 病院で手当てを受けてください。

8回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧