注目の話題
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ

最近働き方改革やらコロナで残業が出来なくなり辛いです 今仕事終わりにできる副業探してますが、見つかりません 7時~9時くらいでできる仕事を探してますが、最近

No.4 21/04/01 10:35
ちくわ ( 35 ♂ ps3PCd )
あ+あ-

本業が終了してから次の仕事…となると次の仕事の事業主が割増賃金の負担義務を負います。
働く先が日に複数ある場合、労働時間は通算するので。
だから余計に雇用されにくいのかもしれません。

私なら、バイトするんじゃなく何か勉強頑張ってスキル身に着けてフリーで請けることを考えます。
web系とか動画編集とか。
その方が時間の融通がききますから。
そういうフリーランスが登録できるサイトもいくつかありますし。

何か得意なものないですか?

4回答目(34回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧