注目の話題
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい

女子高生です。2個上の彼氏に裸がみたいとお願いをされるようになり、好きだったのに性欲を気持ち悪く感じ冷めています… 1年ほど付き合ってキス以上のことをしていない

No.25 21/04/03 01:57
匿名さん6
あ+あ-

大学生になったら万が一妊娠しても責任とってくれる人なんですか?因みに中絶費用を出すのは責任取っていることになりません。
主さんの体を自分の欲のために使い、面倒なことが起きたら主さんに負担を背負わせる、ということですが。
主さんを本当に思う人なら結婚できるくらい主さんと赤ちゃんに責任持って寄り添って守ってくれるような人ですよ。そんな人が甲斐性もない状態で性的関係に持ち込もうとしますか?避妊は完璧じゃないですよ。

好きなのはわかりますが、そのために一生のトラウマ背負ってもいいですか?
そのような悲しい過去を持つ人間になりたいですか?
彼はあなたの体を自由にしたいだけで面倒になったら逃げるかもしれないですが、その覚悟はありますか?

女性が幸せになるためには賢くなければならないです。必ず相手の都合より自分の体や健康を優先しなければいけません。子供のためだけですよ、女性が身を削っても奉仕する相手は。それを忘れないでください。

25回答目(26回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧