注目の話題
ワンオペってなんですか?? 自分37歳、妻31歳、子供5歳、2歳の4人家族(大阪在住)年収1500万です。 僕は営業の仕事をしており、妻は専業主婦です。
この世に産まれても癌になったり、糖尿病になったり、交通事故で死んだり、学校でいじめられて自殺したり、ブラック企業でサービス残業してうつ病になって自殺したりするく
職場に馬鹿しかいないので辞めます。 叩かれると思うけど本当に本当に馬鹿なんです。どこの職場にもいるヤバい人が寄せ集まっているんです。 40、50代のアルバイ

もう恋愛出来る気がしないという状況から、幸せな結婚をされた方いますか? 30歳目前に結婚を焦り、大好きな人にフラれてしまいました。ひどいこともされたのに、

No.1 21/04/05 08:16
匿名さん1
あ+あ-

まず。幸せな結婚なんてものは幻想です。何もせず幸せそうに見えても、見せていないだけで大変なことはたくさんあります。結婚も人生と同じで修行です。好きな人が出来ないなら無理に結婚するより1人で生きていくと決意された方がいいと思います。結婚は何もあなたを助けてはくれませんから。むしろ、あなたの手をさらに煩わせ苦労を増やします。癒される時間も与えてはくれますがその分問題も増えます。愛情もない相手ではその修行を続けることは難しいと思います。バツイチも経験なさりたいなら愛情ない相手と結婚されてみてもいいでしょうが、結局は結婚しようと一生独身でいようとトータルのプラスマイナスは変わらないと思います。自然に好きな人が出来れば結婚し、出来なければしない。それでいいんじゃないですか?

最初
1回答目(3回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧