注目の話題
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを

疲れました。持病の喘息は子供の時から。逆流性食道炎は2年前からかかってます。 2年前の逆流性食道炎になった頃から、喘息の出方もおかしくなり、喘息が毎日微量にで

No.1 21/04/06 10:05
匿名さん1
あ+あ-

私は、長年、慢性胃炎、逆流性食道炎があり、その影響で咳きが出やすく、成人してから、咳喘息から喘息になりました。

春などの花粉の時期は、ずっと息苦しく、呼吸がしにくいし、逆流性食道炎でも、咳が出やすいから、ダブルで辛いです。

うちも、賃貸なのですが、各部屋に、空気清浄機を置いて24時間365日つけっぱなしです。
窓は、花粉やチリで、喘息も出やすくなるから、開けないですし、洗濯物もすべて室内干し、布団は、布団乾燥機を使って、外には出しませんよ。

最初
1回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧