注目の話題
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
ここで他の方にレスした自分の画面を開いたまま、スマホ充電してしまい、外すときにその画面が出てきて、旦那に見られてしまいました。 旦那の表情が何か言いたげだった
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。

自分には結婚して5年(付き合っていた期間は約6年)、2歳の子供がいます。 結婚前にギャンブルで借金を200万円したことが当時の妻にバレて別れるかの話し合いをし

No.6 21/04/07 00:47
匿名さん6
あ+あ-

うちの両親はギャンブル依存と酒好きとヘビースモーカーでした。
そんな父親はタバコの吸いすぎてガンで死にましたが。
母もまたアルコール中毒でギャンブル好き。
まぁー子供たちはそれはそれは苦労しましたよ。
私を含め、兄姉5人。
みんな給料日には親から前借りをされて、給料日にはお母さんが前借りしたから給料なしと言われてる始末。

あげくには子供に対してギャンブルする金を貸せと包丁で子供を脅す母。
金がなく、光熱費滞納電気止められ毎日真っ暗闇の部屋の中。
ギャンブルで金がないため、ご飯もまともに食べられず給食でお腹を満たしてました。
家に帰っても基本食べものないので、幼い私はパン粉食べてましたね(笑)

ランドセルも買えないから父親の知人に買ってもらい。
洋服は姉に買ってもらっていました。
毎日夜中まで母は帰ってこない。
ギャンブルに負けると夫婦喧嘩。

今でもこの世からパチンコ店は無くなればいいと思っています。
親のギャンブル依存のせいで、子供がどれだけ辛いか寂しいか。

依存性は本当に簡単には治りません。
母は70、やっとこのくらいの年齢になりパチンコはやらなくなりました。
アルコールも少しずつ減っています。

ギャンブルは周りだけじゃなく、子供も不幸にします。

6回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧