注目の話題
悩みという程ではないのですが、義姉にイライラします。義母の葬儀があり、初七日御膳のお弁当を親族のみに、ひとり一つずつ持ち帰ってもらう事になりました。 当然、人
私には娘、息子2人がいてます。 長男は離婚していて、長男以外は結婚して子供がいてます。 次男家の七五三が11月にありますが、 お宮参りのときはわした
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。

男性は40歳・50歳になっても、子供を作ることができるのですか?

No.5 21/04/09 04:18
通りすがりさん5
あ+あ-

男は出来る…
麿と呼ばれる元NHKの登坂淳一アナウンサー
現在49歳で子供が出来たと言う…

そんな彼は、NHKを退職後に民放で活躍する筈だったが、NHK時代のモラハラ&セクハラ疑惑が表に出てしまいバッシングの嵐…
その波を受けて出演予定していた民放の看板ニュース番組を自身が出演、放送前に降板し、その後には干されて居たが、最近はBSの方でニュースを読んでいたりと細々と仕事をして居るそうな…
そんな間に再婚もしていたそうで、嫁が妊娠したと昨日のヤフーニュースに出てた。なので若ければ男は子を持つことが可能と言う事です。

5回答目(14回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧