注目の話題
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ

歌が上手くなりたいのですが全く上達しません。 田舎なのでボイストレーニング教室みたいなのもないし、カラオケで練習したりもしましたが高音を出すのが苦手で女性曲は

No.15 21/04/10 17:47
匿名さん1
あ+あ-

行き詰まったら立ち止まるのではなく、この手はどうだろう?あの手はどうだろう?と探す事ですよ。

極端に言えば学校に行けない理由が出来たとしても、歌が上手になる方法を探せるかという話です。まだ学校に通う権利を奪われてる訳でも学校に行けない現実が押し寄せてる訳ではないのでしょう?

まだ学校内で探せるチャンネルがあるかもしれない。
まずはそう思う事ですよ。

ひょっとしたら、学校に行く権利すら失うかもしれないという気持ちで、学校内で探せる歌が上手くなるチャンネルを探しまくる事ですよ。これはどこにそんな方法があるのかという問題ではなく、どんな手を使ってでも上手くなるという執念の問題ですよ。

15回答目(22回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧