注目の話題
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば

歌が上手くなりたいのですが全く上達しません。 田舎なのでボイストレーニング教室みたいなのもないし、カラオケで練習したりもしましたが高音を出すのが苦手で女性曲は

No.3 21/04/10 09:04
匿名さん1
あ+あ-

何でそんなに悪い方に、もしくはこの考え方しかないと思ってしまうかなー?

もっともっともっともっと色んなやり方や考え方を想像してみる事ですよ。

ただもっと空気読めない奴というか、ガツガツ来るタイプになった方がいい気はします。

音楽の先生には嫌がられても、そんな事言わずに教えてよーと何度も何度も何度も声を掛ける気持ちですよ。

この人には教えてもらえなかったか?じゃあ、この人には?このやり方では上手くいかなかったか?じゃあ、このやり方は?手を変え品を変え、色んなやり方を試して、色んな方法を探す気持ちですよ。

もう一度書きますけど、あんな努力やこんな努力をしたら、当然上手くなる自分でもそう思うそんな方法を探してみる事ですよ。

想像力を広げましょう。

3回答目(22回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧