注目の話題
身長が151cmです。 低身長で生きていく自信が持てません、どうすればいいですか? 成人してるのでもう伸びないと思います。
生活費について夫の感覚に違和感感じる私はおかしいのか。 夫は建築関係の自営なのですが、数ヶ月前私の実家のちょっとした直しをしました。 私の両親は、「他業
妻がクレジット13万きってきた。 とりあえず半年間毎月、らしい。 半年後、どうするの?続けるんやろ? 俺の手取り30万程度やで。 どこからお金湧いてくる

数年前に主人を亡くしました。 その際に家族ぐるみでまあまあ付き合 いがあった友人に死亡した事を伝えま した。 彼女からは申し訳ないけど色々複雑 に思う

No.9 21/04/11 23:42
匿名さん9
あ+あ-

その友人は、その当時は主さんには何も言わなかった。

本当は、ご主人の真の姿を知ってもらいたかったかもしれません。
でも主さんが苦しむことになり、夫婦仲が拗れる事にもなるから話さなかったのでしょう。

黙っていて家族ぐるみの付き合いを続けていたその友人もかなりしんどい思いをしたでしょうね。

それを思うと、ご主人が死後数年たってその事を暴露した事を責める気にはなれませんよね。
主さんが聞かなければ会わなければ、一生話すつもりもなかったかもしれない。

ご主人は、その事を奥様である主さんに知られず死んで幸福者と思います。

情けないですね、本当に。
仏壇に手を合わせるのも馬鹿馬鹿しくなりますね。

多分、時が経っても同じですよ。
考えないようにするしかありません。

もう相手は、死んだんですから。

最新
9回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧