注目の話題
上司に1万円渡されて、俺とお前の分昼飯買って来てと言われたので600円の弁当10個とマック4000円分買っていったら怒られました。 普通1万円渡されたら使いき
子供の担任の先生がイケメンです。 この前個人面談あり、楽しみにしていたのですが、初めて話してみた感想は、 姿勢が悪く猫背で、話し方もぼそぼそ小さい声で話すの
なんか低学歴さんって、必死に「世の中学歴だけでわたっていけるほど甘くない」なんてことをいいたがりますが、そもそも学歴すら身に着けられなかった低能力が厳しい社会で

できれば緊急でアドバイス貰えたら嬉しいです 祖母の家で父、自分の2人で暮らしている34歳男ニートです 12日前に自分にとってはショックなことがあり、このまま

No.11 21/04/13 16:56
匿名さん11
あ+あ-

とにかく四年間の空白の事を聞かれたら、上手く介護と家事の事を言えばいいのです。

ばか正直にならなくても、都合の良いように盛って話していいのですよ。
で、介護の必要性が無くなったので働く事にしました、と。

コンビニで夜中に大の男が来てくれれば助かると思いますよ。
主さんがちゃんとコミュニケーションがとれる人かどうか、単なる引きこもりニートではなかったかどうかは、話せば面接ですぐにわかるはず。

見た目のスキルも悪くはないのでしょ?
例えば、ブクブク太って髪もボサボサ髭も生やしっぱなしの服装も清潔感なく着古して無頓着で靴もボロボロ、猫背で声もボソボソ視線はキョロキョロ挙動不審… みたいな(笑)。

じゃなきゃすぐに採用されますよ。

でも、夜中でいいのですか?
確かに時給は良いとは思いますが、昼夜逆転はあまりよろしくないかも。

でも、社会復帰第一歩。
人生まだまだ長いですから、頑張ってくださいね。

11回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧