注目の話題
子連れ様にイライラします。 私は飲食店に勤める正社員で、高校生の子どもがいます。 職場に幼稚園児と小学生のお子さんをもつシングルマザーのパートさんがいるので
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳

今日の昼間、体調が悪くて眠ってしまい まだ眠れなさそうなので 誰かおしゃべりしませんか?(*^^*)

No.11 21/04/14 22:23
匿名さん4
あ+あ-

主さんフローネさん、ええ大丈夫です
5割程度ですから、私も下ネタ抜いても喋れます

けど私も思ったんです、フローネさんのタイミングえげつねぇなって
私の発言の後でにっこり顔付きでなんか純粋な感じで、まるで私が頭おかしい人みたいです
まぁおかしいんですが

何がローリングだ、若いエネルギーを解き放つだ、馬鹿なのかと
ポジションチェンジは我ながら上手い事言ったと思いましたけども、けーどーも!
明らかに馬鹿っぽいです
なんで今、私の頭に「場外弾だー!!」とか浮かぶのでしょうか、本格的に不安です
私の頭が

なんだよ、場外弾って何を表しているんだよ
まだ「入るか?入るか?ギリギリ!!ギリギリ入ったー!」とか思ってんじゃないよ

実況AVは記憶にありませんけど、だいぶ前に
私と友人でナンパものAVにアテレコした事はあります
「さて、解説のAさんこの状況どう思いますか?」
「いや、やらせでしょう、こんな雰囲気の女性普通こんな怪しい男とお茶同席しませんよ」
「それを言ったら前提崩れちゃうでしょ!!」

「さて、とりあえずやらせという線は捨ててですが、どうでしょう?」
「がっぷり四つっという所ですね、男性としては完全にマワシを掴んで寄り切りたい所です」
「ですが女性も、がっしりと腰を落とし寄り切られない体勢ですが」
「そうですね、ここで男性が得意な例の……出ました!ぽち袋です、必殺のぽち袋!!これは効果ありますよ」
「いつも思うんですがアレって、中身幾らなんですかね、私10万程度じゃイヤですけど」
「まぁ、ブラジャー見せる程度なら引っかかって、そのまま寄り切りが得意手ですからねぇ」
「なるほどー、断りにくい雰囲気を作るって感じですか?」
「そうですね、どうせばれないとか思わせれば勝ちです」
「ですが今回の女性は、俵ギリギリで踏みとどまってますね、下着も見せません」
「まぁこんなバージョンも入れると、リアリティーが出ますから、演出でしょう、やらせです」

「おまえやらせ好きだな!!おい!」
「うるせぇな!無理矢理とか嫌いなんだよ!騙されるとかな!しかも、ピンで売れる女優さんが素人人妻役で出てたりすんだろ!!ばーか!」
「うるせぇ、バーカ!」
みたいなやつ

結局、下ネタじゃん

11回答目(109回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧