注目の話題
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目
結婚を前提に付き合っていた彼女に振られました。理由は私の大きな嘘です。 私的にはつかざるを得なかった嘘(事情があったので)。これが逆鱗に触れた様で、今まで話し

今日の昼間、体調が悪くて眠ってしまい まだ眠れなさそうなので 誰かおしゃべりしませんか?(*^^*)

No.21 21/04/16 00:34
匿名さん4
あ+あ-

えーと
仕事しながら、トランペットとハーモニカを練習しつつ
歌いながら頭振ってますね

ぶっちゃけ、文章というか話を作るのは何の負担でもありません
タイピングは早いですし、馬鹿な脳みそは無駄な話や空想をモリモリだしてくれます
仕事には役にたたねぇけど!
ええ、無駄な話を作る能力はそこそこです

マジで、ここからこいつらの冒険談書けって言われたらおそらく物凄いスピードで書き続ける事は可能です
もう、私の本当の力と目的を知っているのは王様だけで、主さんパーティーにねじ込んだって所までストーリー出来てます
辛い時に空想で生きてきたからか、読書量が異常なせいか
適当な話を作るのはそこそこできます

多数ある小説投稿サイトにぶんなげるくらいのレベルでいいなら3時間もあればいけます
やりませんけど
理由ですか?続けるのが面倒だからです
そして、私の文章は多分見た事あるものを混ぜ合わせたオリジナリティーのないモノだからです、2流以下です、パッと見面白い事はいえますけどね

このレスも実質3分くらいです
ほぼしゃべるスピードでタイピングできますので、見たらお返事は即出来るんです
誤字多いですが

中島みゆきさんの楽曲を聞きながら、黙々とお仕事です
ええ、全く終わってません

21回答目(109回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧